明日は下北沢でゲス!
お久しぶりです。


気づけばもう師走です。。。



毎年早いですね〜



さて突然ですが、、、



どん!!!
f0104301_12333468.jpg
明日12/16(土)下北沢Waverにて、


SHAKE NO KiRiMi OKGというゲスの極み乙女


のコピバンでライブやります!!



出番は1番手で6曲ほどやります〜!


良かったら遊びに来てください(´∀`)


メンバーは、
vo.松本イタチさん
gt.自分
ba.よーすけさん
dr.ロビンさん
key.よっしーさん
cho.えりーなさん

の6人編成です!!
f0104301_12410010.jpeg
こちらスタジオでの演奏↓
パラレルスペック 

まさかのうん年ぶりの下北沢でのライブ!!

初めてのメンバーで初めての箱!楽しみます!!(*゚∀゚*)








[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-12-15 12:29 | Diary | Comments(0)
機材つまみ食い雑記
どうもお久しぶりです!気がつけばもう秋ですなぁ。。。


ここ半年くらいに入手した機材ネタがそろそろ溜まってきたのでレビューなんかを適当に書き留めておこうと思います!



■Electro Harmonix Duble Muff

エレハモのダブルマフ。現行ではなく大きなケースのもの。

ボリュームつまみ1つ、または2つで音量とゲインをコントロールする潔い仕様

個体差なのか自分のはシングルモードだと全然歪まなかったです

ダブルモードにするといい感じに太く歪みます!マフほど激しすぎない歪みなのでブースターとかにも使えそう

エレハモにしては地味系の歪みでした笑
f0104301_08343378.jpg

■Roger mayer Classic Fuzz

中身はゲルマのFuzz Faceです

なぜか色がブルーではなくシルバー
しかもロジャーメイヤー氏のサイン入り!!笑

ただ歪みに繋いでブースター的に使おうとするとどういじっても音がムームーに潰れます

他のファズフェイスではいい感じにブーストできたのに。。。手強いぜ
f0104301_08343820.jpg

■Movall Audio Centipede

アナログ風デジタルディレイです

良くも悪くもなく普通
つまみが小さくて操作しづらいです笑
f0104301_08344208.jpg

Movall Audio hornet   

ラブペダルのカラマズーのコピーみたいです

結構ゲイン高めのエッジの立ったODでブースターというよりは単体使用した方が良さげです

プレゼンスがいじれるのでめっちゃ抜ける音作れるのがgood

f0104301_08344822.jpg

■Earthquaker Devices Disaster Transport

エレハモのメモリーマン的なモジュレーション付きアナログ風デジタルディレイ

ただメモリーマンはコーラスだけど、
こちらはビブラート的な特徴が強く、
MODをONにすると浮遊感たっぷりの不思議な音になります


でも今更なんだけど、アナログディレイの音はちと使いにくくてあんまり好きじゃないかも。。。笑

f0104301_08345398.jpg

機材遊びは続く...!!


[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-10-26 08:29 | 機材ネタ全般 | Comments(0)
COPYBAND STATION SUPERLIVE 2017
ついにこの日が!!!

8/26は北初富Handwired Garageにて
COPYBAND STATION SUPERLIVE 2017でしたー!!٩(^‿^)۶
f0104301_08434753.jpg

めっっっっちゃ楽しい企画になりました!!!
皆さんありがとうございました!!
f0104301_08434770.jpg

来れなかった人の為にどんなアーティストが出たのかさらりと紹介すると・・・


・タコわさ
スガシカオのコピーとかチョイスが神すぎる!
今後の活動も楽しみすぎる2人組ユニット!٩(^‿^)۶歌うまっ!


・CREST
ブルーハーツのコピバン!(高校生)
高校生だよ!?ブルーハーツだよ!?
しかもBa以外女子だよ!?(錯乱)
しかもめっちゃ上手くて圧巻でした!


・Gd2A
久々にメンバーが勢揃いした仲良しガールズバンド!!いや〜観てて楽しいライブだったわ〜^_^
メンバーみんなのキャラがそれぞれ強くて、
打ち上げも楽しかったです笑


・りんご100%
この日のために結成した椎名林檎コピーバンド!!
今までの音楽活動で出来た仲間から椎名林檎バンドにハマりそうな人達を集めました(^^)
f0104301_08434896.jpg

1.本能
2.正しい街
3.歌舞伎町の女王
4.ギブス
5.ありあまる富


初のメンバーでの初ライブだったけど、
めっちゃ気持ちよかった!!
最後のありあまる富なんて弾いててオリジナル曲なんじゃないか、って思うほどしっくりきました(^^)

1曲目の本能ではゆかさんが自前のナース服を着てライブしてくれました!!笑
最高かよ

ドラムのアップルさんともうん年ぶりにライブできて良かったですわ


ライブ映像をYoutubeにあげたので是非ご覧あれ

・ニートルズ
一緒に企画をやってくれたかみひろくん率いる
ビートルズコピバン!!
選曲が渋いしクオリティ高くてかっこよかった!
てかメンツがもう凄かった!笑

・ナツメローズ・レディ
フィーバーさん率いる懐メロバンド!
このメンバーで2回目のライブでした!!
f0104301_08440120.jpg

1.世界で一番熱い夏
2.負けないで
3.そばかす
4.フレンズ

いやぁ楽しかった〜!往年の懐メロをかましまくりました!

そばかすで初ジュディマリに挑戦したんですがタクヤのギターやばすぎ。。。

理解不能な忙しさだった!笑

こっちも1曲ライブ映像をあげたので覗いてみてください〜٩(^‿^)۶


というわけで振り返ってみれば全体的に懐メロばかりの懐メロフェスでした!笑(´∀`=)

椎名林檎ももはや今では懐メロなんだね・・・


やっぱコピバンって楽しいし色々勉強になりますな٩(^‿^)۶またやろ


皆さんお疲れ様でした!!(゚∀゚)


んで翌日はまた北初富HWGのコンピレーションにシャボンで参加することになったので、そのレコーディングでした!!

初の1発録りは無事成功し満足!(゚∀゚)

このコンピレーションアルバムには北初富HWGのイチ押しアーティストがこぞって参加しているのでCD完成するのがめっちゃ楽しみ!!!


あー楽しみ!!!




[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-08-30 08:24 | Diary | Comments(0)
DAN O WAH買ったよ☆
この夏に買った機材のご紹介タイムだよ〜!


Danelectro Dan O Wah
f0104301_10123930.jpg

f0104301_10124027.jpg

f0104301_10124058.jpg

昔から欲しかったダンエレクトロのワウ!!


アメ車の形のぶっ飛んだ見た目のワウです


今では割と品薄なのか、あんまり売ってないんだよね


断線ジャンクのやつを格安で入手しました笑


これ色が3種類あって赤青黒のがあるんですが(中身は同じ)


赤が欲しかったんだよねぇ〜!
いやはや買えてよかった^^



そしてアースが外れてたのでササッと繋いだら音出ました( ´ ▽ ` )笑



クライベイビー風・VOX風の2種類のワウを切り替えられて、さらにそれぞれ3種類のトーンを選べます!


さらにファズ付き!さらにオクターブアップも可という!笑


見た目の割に機能てんこ盛りで実用的なワウです


ファズは単体で使う分にはちょっとガリガリしてるけどこれはこれであり!!


しかしワウと同時に使ってはいけない!



なぜなら悪夢の様なサウンドが出るからです!笑



これ多分、ファズの後段にワウついてるんじゃないか?ってくらいワウがピーキーにガッツリかかります!!


踏み具合で音量もめちゃ変わるので正直かなーり使いづらい!泣


しかしファズはアレだけどワウは至って真面目なつくりです


ウォームなワウ使いたかったらVOX風、

ハイの効いたカッティングをやりたかったらクライベイビー風と

曲によってすぐ切り替えられるのは素晴らしい!


踏み心地も割と軽くて扱いやすいし



これは良い買い物だ・・・



8/26のコピーバンドステーションのライブで実戦投入予定でこざる(´∀`=)



椎名林檎の曲でこいつを踏みまくります

常にこいつに片足乗せてます笑


今まで10年以上ほぼモーリーの光学式ワウしか使ってこなかったからこういうガッツリ効くワウが楽しいわ〜


これ弾いた後だと改めてモーリーのワウは効きがマイルドだなぁと思ってしまう・・・

まあそれはそれで使いやすくていいんだけどね!!笑




さてさて他にも色々と買ってるんですが、

1つ目から長文になったので続きは次回にします笑




次回予告
f0104301_10124139.jpg

f0104301_10124148.jpg

f0104301_10124245.jpg



[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-08-17 09:48 | 機材ネタ全般 | Comments(0)
コピーバンドステーション2017開催☆
暑い
夏だ
元気?



最近こんなメンツでスタジオに入ってます(^ω^)


Vo 葉月ゆか
Gt おれ
Ba まっつん
Key ヒルネズキ
Dr アップル
f0104301_08435758.jpg

どうですかこの今までの仲良しバンド仲間を集めた感じ!!



バンド名は・・・「りんご100%」です!


キーボードは宇多田ヒカルバンドでベース弾いてくれたヒルネ兄さん!

ボーカルは今度は葉月ゆかさん!!

ドラムはご無沙汰アップルさん!

ベースはいつものまっつん!笑


椎名林檎100%のバンドです!

(某青春恋愛漫画との関係はありません)




なぜに急にコピバン?まさかまさか・・・とお思いの貴方は察しが良い!!



ででん!!
f0104301_08435781.jpg

コピーバンドステーション2017の開催が決まりましたよ!!





前回は宇多田ヒカルバンドに懐メロバンドと大暴れしてきましたが



今年は椎名林檎と懐メロで大暴れしたいと思います!!(`・∀・´)

新兵器がうずくぜぇ・・・!!
f0104301_12002033.jpg

f0104301_12002106.jpg


オラワクワクすっぞぉ〜〜!!




[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-08-07 08:30 | Comments(0)
赤からの青!
19歳の大学の休み時間にローンでこのPRS Standard24 20th Anniversaryを買って早10年
f0104301_08435831.jpg

最初は超マットな質感だったボディも今では艶が出たり塗装の変質なんかが起こってこの貫禄です


いやー弾きこみすぎて思い出が沢山ありあまるギターになりました∩^ω^∩



さて、はたして一体誰が予想できたでしょうか・・・


まさか自分が再びPRSを買うことになろうとは笑
f0104301_08435884.jpg

f0104301_08435955.jpg

PRS 2011モデルのCustom24を買っちゃいました・・・!


色はBlue Club Blueという色です


10Top(10本のうち最も木目が美しい)でございます


まともなレスポールを持っていない自分には
初のメイプルトップ&マホバックのギターです∩^ω^∩


パッと見、ただの色違いじゃねーか!とお思いの方も多いと思いますが


弾くと分かりますが形以外は全て別物なんです!


この2011モデルというのは時期のそれまでのPRSの定番だった仕様が大きく変わった時期のギターでございまして


ブレードスイッチ採用、新ネックシェイプ、新インレイ、新ピックアップ、新ペグと、
新仕様が目白押しです!!笑


2006モデルと比べると、
ピックアップの出力が抑えられている&明るいサウンドになっていて、


フロントリアどちらもバランスが良く使いやすい音が出ます(^^)


既に持っている2006のStandardと比較すると前のはミドル寄りのウォームでダークなサウンドなんだな〜と改めて思いました



ネックシェイプはPattern Regularというやつで、
2006モデルのRegularと比べるとほんの少し幅広になった感じがありますが、厚みは同じ感じで違和感ないです


インレイは24フレットにミミズクがおります


ボディ厚が少し薄くなり重量が結構軽くなって長時間弾くのが断然楽になりました


あと面白いのがブレードスイッチによる5Wayピックアップセレクター

ポジションとピックアップの関係は、
1.リアハムバッカー
2.フロント(シングル) + リアハムバッカー
3.フロントハムバッカー + リアハムバッカー
4.フロント(シングル) + リア(シングル)
5.フロントハムバッカー


という、ハーフポジションがちょっと独特のサーキットになっていて面白いです


こないだ早速ギタリストのいくお君とスタジオに入って音出ししてきました
f0104301_22135217.jpg

f0104301_22135227.jpg

実に良い感じでした。今後はセンターやフロントの音の出番が増えそうな予感がします(=´∀`)


にしても派手でゴージャスな感じのするルックスだな〜笑


これからの10年はこいつを弾き倒していく所存!!!∩^ω^∩
f0104301_22164542.jpg







[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-06-08 08:23 | Comments(0)
歪揺歪☆
連投失礼します!
ここ最近入手したお気に入りの魔法の小箱を紹介します〜☆


まずつい最近買った歪み!!
f0104301_23185963.jpg

HaoのRUST Driverでございます!

こないだ内山師匠と久々に御茶ノ水巡りに行って来たんですが、

その時試奏してあまりの気持ち良さに即連れて帰って来たのがこれ!


電池専用、つまみはボリュームのみで
ゲインやトーンは固定というまさに漢のエフェクターです!


これは大分昔の初期型で、現行機種は緑色のトーンセレクトスイッチが追加されてます


ってまあ結構有名なエフェクターなので今更言うこともないんですが



これ、かなりイイっす(笑)



僕の思うマーシャルアンプの理想の音がする!

キャリーンと抜けるプレゼンス、ハリのあるミッドレンジにタイトなロー

いつまでも弾いてたくなる不思議な中毒性があります笑

ただアンプ側のハイを絞って使わないと耳が痛くなりやすいのでそこは使いようかな


まあ普通に使うと荒々しいディストーションしか出来ないんですが、ギターのボリュームを絞れば割と色々イケるので


これ一つでセッションとかライブしてみたいなぁ〜と思わせられるいいエフェクターです!!


最近はKochの素直でクセのない歪みばっかりだったけど、改めてマーシャルサウンドの気持ち良さを思い知りましたわ(°▽°)


家の20Wのマーシャルに繋いでもアンプの歪みよりHaoの方がアグレッシブで抜ける音が出て好きです笑


これはお気に入りすぎるぜ・・・!



次にしばらく前に買ったのがこちら!
f0104301_23190039.jpg

シムダンロップのユニヴァイブです!!!

カッコイイーー!!!

このやる気にさせてくれるメタリックかつレトロなルックスがたまらんです


弾き手をあざ笑うかのようにエグくかかるコーラスはさすがです


これはコーラスって書いてあるけど、かかりを弱くしても普通のコーラスみたいには全く使えないっす笑


ほんとジミヘンのあの音しか出ないです


専用アダプター&エグすぎて使い所がない&重量がけっこうあるの三拍子揃ってるのでなかなかスタジオに持ってくのは厳しいですが、最高です笑(*≧∀≦*)


あと最後にもう一つ歪みを、
たしか紹介してなかったはず!
f0104301_23190090.jpg

MXRのCLASSIC 108 FUZZです!

中身はジミヘンモデルのファズフェイスなのかな?
赤フェイスや青フェイスよりもミドル寄りで伸びのあるサウンドでリード弾くのが気持ちいいです!

こいつもらなかなか使い所がないんですが、いざという時踏めるように?
常に足元に置いて置きたい欲がありますね!!笑

f0104301_23190116.jpg

というわけで立て続けの機材紹介日記でした!笑




やっぱり歪みが好き・・・










[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-05-26 22:52 | 機材ネタ全般 | Comments(0)
北初富HWG16周年!
f0104301_22383996.jpg

f0104301_22383925.jpg

いや〜久しぶり!約半年ぶりの超お久しぶりなライブをやりました!!

見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!(^-^)


-5/21 シャボンセットリスト-
リフレクション
27時の呼吸法
行き先は、たぶん水の色
ワンルームピクニック
ひとりのうた(新曲)
アソビノススメ


いやー久しぶりのライブで色んな人に会えて楽しかったし、次はもっともっといいライブを見せたいなとも思える一日でしたわ(=´∀`)

北初富HWG16周年おめでとうございます!
奇しくも16年前は自分がちょうどギターを始めた年という(^-^)

その年から北初富HWGは始まってたのかぁ〜
今年もたくさんお世話になります!


只今夏に向けて水面下である計画が進行しておりますのでお楽しみに(°▽°)


あとですね!
シャボンのライブダイジェストを作りました〜!

何気にドラムがひさしになってから一度も動画を上げていなかったという笑

良かったら覗いて見てくださーい=(^.^)=



[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-05-26 22:22 | Diary | Comments(0)
おひさしライブ!!
お久しぶりでございます!
気づけばもう5月ですね


このブログが久しぶりに更新された、ということは勘のいい皆さんならもうお気づきでしょう・・・


はい正解!今週末にライブがあるんです!!
f0104301_08434452.jpg

おなじみ北初富HWGにて、実に11月のレコ発から半年ぶりのライブになります!


そう、新年初ライブございます笑


べ、別に活動休止とかしてた訳じゃないんだからね!!


久々のライブ、良きものにしたいと思いますd(^_^o)


あとは今年になって買った機材の紹介も溜まってるので今後はちょいちょい更新していこうと思います(反省)



とりあえず最近はゲスの極み乙女の達磨林檎をひたすら聴きまくっています。最高ですわこれは!!

バンドもっと沢山やりたくなっちゃうわ〜





[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-05-17 08:21 | Comments(0)
2017年!初機材日記!
気付けば年が越していましたっっっ!(寝過ごし)

そして1月も終わってましたっっっっっ!!!!

毎年恒例行事ですっっっ!



というわけで新年一発目はたらたらと機材日記でも書きましょう〜


昨年末のボードはこんな感じでした
f0104301_21094645.jpg

まずは2016年最も活躍した機材をご紹介

ずばりこのKoch Pedaltoneです!
f0104301_21094789.jpg


こいつはオランダのKochってメーカーの昔からあるプリアンプで、真空管を4本も使ってて音も機能性も素晴らしいです!

まあ詳しくは他のサイトを参考にしてもらうとして

クリーン/クランチ or ディストーションがフットスイッチで切り替えられて、アンプのリターンに挿せば簡単に幸せになれる音がします٩( ᐛ )و


音の立体感がエフェクターで作るそれとは全く別物な上品でリッチな音です!


さらにアウトプットが4つありまして、
家ではスピーカーシミュ付きのアウトにヘッドホンやスピーカー繋いで練習したり、
他のアンプのインプットに繋げる用のフィルターアウトなるものから普通のアンプに繋いでもいい音が出ます!最高〜!


音は癖が全然なく、"すごく良い"普通の音がします笑


でっかくてかさばる装甲車みたいなエフェクターですけれども、
この音が出るなら運ぶのは苦じゃないです!笑


ちなみにPedaltoneにはマイナーチェンジしたPedaltone2というものもあるのですが・・・

左:Pedaltone
右:Pedaltone2
f0104301_21094741.jpg

実は両方所持してました笑

しかし弾き比べた結果、2は売りに出して1を残しました

2の方がパーツの違いからか、音が少しモダンで硬めな感じがしました


はぁ・・・もうPedaltone無しではいられなくなってしまった・・・笑


あとリバーブも加わりました
f0104301_19553565.jpg

Malekko Omicron SPRING Reverb

シンプルなスプリングリバーブです
なんだかんだギターにはスプリングリバーブが合うってもんよ

エグくもかかるし音引っ込まないしいい感じです



そして現在
f0104301_21094841.jpg

ついに先日、VOXのDelaylabがお手頃だったので買ってみました
f0104301_12502324.jpg

なぜか不人気機種と認知されている可哀想なエフェクターです笑

よくよく調べてみたらこれKORG経由で販売してるんですね


KORGといえば、かの有名なSDD-3000という素晴らしいディレイがあるんですが
f0104301_12502356.jpg

似てるよね?似てるよね??


というわけできっとこれの開発にはKORGも関わってるんではないかと勝手に思うことにします笑


使ってみた感じは・・・かなり良い感じです!!


付点八分とかのタップテンポもカンタンに設定できるし、手持ちのJOYOのデジタルディレイより太くていい音がします!


ストライモンのTIME LINEと比較してる動画を見て購入を決めました笑


プリセットも30個登録できるし音痩せとかは特に気になりません


いやーこれは買ってよかったんじゃね?


今年はまだスタジオに入れてないのでは早くスタジオで試したいわー!!(*´-`)



と、まだ終わりませんよ笑


スタジオに入れてない反動か、1月はこれ以外にも色々買っちゃいまして・・・٩( ᐛ )و

movall audio のディレイ
アナログ風味でいい感じです
f0104301_12502467.jpg


Tonysmithのディレイ
ちゃんとBBDを使った本気のアナログディレイです
BOSSのDM-2系で優しい音がします
やばい発振もできます
f0104301_12502452.jpg


Maxon PT-909
キャラメルスイッチのフェイザー!
これは衝動買いしたものの使い道なくてすぐ売っちゃいました笑
f0104301_12502546.jpg


まあDelaylabがハマれば我が家の余ったディレイ達はお役御免だな✌︎('ω')✌︎




今週末は久しぶりのシャボンスタジオでございます
この進化したボードシステムでばしばし弾いてくるぞぉー!!



というわけで今年もよろしくお願いします。(今更)






[PR]
# by 6------STRINGS | 2017-02-07 20:41 | Diary | Comments(0)



ギタリストクノのブログ
by 6------STRINGS
about
三度の飯とギターが好きなギタリストのブログです

シャボンというバンドにてギターを弾いております

サポートギターもしてます
↓↓↓
吉田浩之


自作エフェクターもぼちぼちやってます。(詳細はカテゴリ一覧からどうぞ)

※一般の方からの自作エフェクター制作依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。
カテゴリ
Diary
機材ネタ全般
改造
Z.VEX SUPER HARD ON
Landgraff DOD
HSW MIDBOOSTER
5457 twinboost
LOOP SWICHER
Marshall 1962 combo
BUFFER
landface
FUZZ FACE
KLON CENTAUR
Landgraff (2ch)
BIG MUFF Pi
TONE BENDER
電源
My Guitars

Fat Boost
UchiyamaDriver
FuzzFactory
パワーサプライ
ワウ改造
ケーブル制作
My sound system
Live映像
自作エフェクターリンク
Tube Screamer
ヴァイオリン
FUZZ
Shur RIOT
最新のコメント
まさかあの伝説のバンドが..
by 自由への招待 at 12:15
来月の錦糸町ライブ楽しみ..
by 自由への招待 at 15:55
>善大さん 返信大変遅..
by ギタリストクノ at 19:42
はじめまして 先ほどレ..
by 善大 at 22:08
>PON 返事くれてめ..
by ギタリストクノ at 23:02
Comme une ma..
by louboutin femme at 15:13
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:02
結婚おめでとう! 式、..
by 自由への招待 at 14:40
とっくん姉の結婚には驚か..
by pon at 12:17
>カエルさん 返信おく..
by ギタリストクノ at 00:33
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧